2023年3月7日火曜日

とりあえず、お花だより!

 



 
毎日、毎日、とても寒いです。
でも、空はとても澄んでいて、
お日様がポカポカしています。

書きたいことは、いくらでもあるのに、
ブログの作成にまつわって、いろいろ
しなくてはならないこと、
よくわからないこと、が、続々出てくるのです。
あぁぁ、、となります。

とりあえずは、
写真をアップしておきます!

お花がキレイな季節です!






































先日、パリに出ましたところ、
ノートルダム寺院が、もう、だいぶ修理されているのが
見えました。
ものすごく不思議な形をしたクレーンが、
仕事をしています。

きっと、世界でも、指折りの技術が、
ここで使われて、
修理が行なわれているのだろうと思いました。

足場一つ見ても、
すばらしいつくりです。
人間は、こうやって修理、修復することができるのだなぁと、
それにしても、
こわすのは一瞬、
作り直すのには、ずいぶん時間がかかるものだと、
つくづく思いました。

ほんとに、ご苦労なことです。
































それでは、また!
取り急ぎ。

ご訪問、ありがとうございました。


Chiyo



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



もうひとつのブログ
オンライン「ふだん塾」。
ピアノ教師として、上達の
ヒントを、書いています。

こちら↓










0 件のコメント: