2016年1月11日月曜日

掘り出し物かどうかは、まだわからない

きのう日曜日は、用事があって郊外に行きました。
車で、30分ほどのところです。
市内をぬけると、じき田舎の景色になってきました。

どしゃぶりだった雨も上がって、ポカポカ暖かい風景でした。

フランスでは、今年は暖冬です。
今年の草木の様子を見ていると、(時計が)2〜3ヶ月くらい進んでいる、
と思ってしまいます。
きのうも、菜の花が咲いているのを見かけました。

さて、用事というのは、机を買いに行ったのです。
ネットで、古い机を売ってくださるという方を見つけたのです。

ところが、ある理由があって、
その机を車につんで帰ることができませんでした。
ちょっとがっかりです。
数日待たねばなりません。
この続きは、また後に書きます。

今日も、読んでくださって、ありがとうございました。


↓ 応援クリックしていただけたら、うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: