2018年5月23日水曜日

モンペリエの町には、おもしろいものがある


カメラの中には、
先日行った、モンペリエの写真が、はいっています。
けさは、それをアップします。

モンペリエの町をぼんやり歩いていると、
いろいろな、おもしろいもの、こと、に出会います。
たとえば、こんな貼り絵。

積み木には、FUTURと書いてあります。
下からよく見ると、
たしか、

サイコロ、
本、
ボール、
テレビ、
ギターを弾く、お人形さん、
レコード、
スケートボード、
そして、お兄ちゃん、
積み木。

そんなたくさんの物の上で、
お兄さんが、バランスをとっています。

すっかり見とれて、
長いこと、見てしまいました。


たまに、トッピョウシもなく、
こんなものが、
壁から飛び出しているのは、楽しいです。


ゴミ箱シリーズも、おもしろくてたまりません。
色や、顔つきが、
なんとなく、インドっぽいと思ってしまいます。

それから、
ちょっと足をのばして、
セットという港町に行った時。

まぁ、
たくさんのアーチストがいらっしゃるなぁと、
感心しながら、
歩きました。
きょうも、訪ねてきてくださって、
どうもありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: