2017年2月21日火曜日

デトックス効果


きのうから、ノルマンディー海岸に来ました。
休養のため!


















海岸で、歩いていると、
のら鳥(?)が、ついてきて、
それはそれは、かわいいけれど、
いったい、
遊んでくれといっているのか、
エサをほしがっているのか。

ムール貝を、なげてみても、
別に、興味はないご様子。
でも、どうやって一緒に遊びましょうかね。

いつふりむいても、うしろにいます。
とことこ、歩くさまが、かわいいです。
遠い昔、
家で飼いたくなった子犬や、拾い犬のことを
思い出したりしました。



















カゼもまだ抜けきらないゆえ、
残念ではありますが、
今回は、海辺のおいしいものもいただかずに、
パンと、お野菜の煮たのくらいで、
数日すごす予定。
これで、体もすっかりデトックスされ、
リセットされるはずであります。


きょうも、遠いノルマンディーまで、
訪ねてきてくださってありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: