2016年7月6日水曜日

電車、飛行機、船にのって、そして帰ってくる

きょうは、旅に出ます。
 貨物船にのるのが、目的です。

まずは、電車で、パリに。
次に、飛行機で、ドイツはハンブルグに。
そして、ハンブルグ港で、船を待ちます。

そして、フランスの港まで、船に乗って、戻ってきます。
そこから、電車で、わが家にもどる予定です。

船にのるのが、目的です。
まぁ、こんなふうに、
「のりもの」にのる、旅というわけです。

ちょっと、ドキドキ。
家族のみんなを、置いてきちゃったから、
なんとなく、寂しくもあります。

では、行ってきます。
もうすぐ、飛行機にのります。
これから、数日間は、電話も、
インターネットも、使えないようです。

では、みなさん、また、近いうちに!

お元気で、おすごしください。

↓ クリック応援していただけたら、うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: